5/6 放課後等デイサービスkonoki139 文字で遊ぼう

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!

konoki139です🌟

この度、139の床や壁が新しくなりました✨

とても綺麗になりました!

子ども達にはこれまで以上に楽しんで遊んでもらいたいと思っています。

 

それでは、5/6金曜日の様子についてお伝えいたします。

5/6のレクリエーションは文字で遊ぼうでした!

139のフロア内にちりばめられた文字…

みんなで探しに行きます🔍

机の下、ロッカーの中など色々なところを探しました。

中には隠れて見つけにくい文字もあり、139の大捜索へ!!!

無事全部見つけ集めた文字を見てみると、なにやら色分けがされており、並べ替えると言葉になるようです。

言葉を並べ替えてみると、こんにちはや、おやすみなさいなど挨拶の言葉が隠れていました!

みんなはすぐわかったかな?

 

本日はここまでです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事